がん保険のアフラック募集代理店 湯浅 淳一(Beaute de Insurance) | 日記 | 【無料】プチ保険相談会のご案内

保険見直し。がん保険,医療保険 先進医療に拘らず、標準治療を元に設計できます。

Top >  日記 > 【無料】プチ保険相談会のご案内

がん保険のアフラック募集代理店 湯浅 淳一(Beaute de Insurance) の日記

【無料】プチ保険相談会のご案内

2011.09.16

今までアメーバではご案内していなかったのですが 実は、毎月保険相談会をさせていただいていたんですね。
って言うか 今までは電話de保険相談の流れで 近くのCafeでお会いしていた。 というのが正しいんですが。。。。。
先日の相談会の感想をいただいたので。。。。
貴殿から(保険に)入っていないのに 病気に罹った父の保険のみならず 病気の事も親身になって 相談にのっていただきありがとうございました。 父は先月退院し回復に向かっております。 保険金も無事に請求することができました。 ありがとうございました。 貴殿が話していた保険の意味がよくわかりました。 今後、小生の家族も含め保険は依頼させていただきます。
とのことです。
わたしの保険相談会は 保険の加入や節約などの相談だけではなく 病気に罹ってしまったために 保険金請求や内容確認が多いのが特徴です。
だれにも言えない保険の悩みなども お引き受けいたします。
今回の【無料】プチ保険相談の日は 9月21日(水)
今回は保険相談の場所をお客さまがご指定いただいたところとします。
まずはお電話はメールでご予約くださいませ。
ご予約は 電話:0587-75-3402 携帯:090-9193-0193 メール:yuasa@beaute-de-insurance.com
Beaute de Insurance 湯浅 淳一
どうぞお気楽にご連絡くださいませ。 皆様にお会いできることを心から楽しみにしております。


日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社宝珠  ブランドパーク  積み木作家【まゆ】  ジュエリーショップ COCHON(コション)  タンタラー タイ古式