がん保険のアフラック募集代理店 湯浅 淳一(Beaute de Insurance) | 日記 | ママ会、それとも、それをオフ会と言う????

保険見直し。がん保険,医療保険 先進医療に拘らず、標準治療を元に設計できます。

Top >  日記 > ママ会、それとも、それをオフ会と言う????

がん保険のアフラック募集代理店 湯浅 淳一(Beaute de Insurance) の日記

ママ会、それとも、それをオフ会と言う????

2011.10.06

やっぱり、それはママ会だろうと。。 そう思うわけであります。
おととい、夜7:30~、 春日井市の飲食店で行われた『ママ会』にご招待いだだきました。
主宰はわたしのブログの読者様。
お子さんを旦那様やお母様に預けてから月に一回 やっているそうなんですね。
そこで、 なぜ、わたしが呼ばれたのか?と。 わたしも不思議でしたが。。。。。
聞いてみました。 そうしたら、旦那の保険は掛けているけど 私たちの保険は何にも無いんだ。実はね。と。
だから呼んだそうですよ。
ママに必要な保険とは。。というテーマで お話したんですが まぁ、話がソレまくりです。

ただ、ここであえて何を話したか一つだけ書こうと思うんですが ママたちもパートやアルバイトに出かけているとすると その収入ってどう使われるのか? 今はパートに出かけていないけれど これからいくとしたら、その収入って?
そんな話題から始めてみました。 多くは そりゃ、生活費の一部ってことでしょっ。と おっしゃられました。
ということは????? ママたちが病気になったり、夢の国に旅立つとしたら その収入って?????
ママの保険とはそんなところから考えていくと わかりやすいでしょっ。って わたしはお話しました。
あのね、 保険っていうのは、毎月の保険料がいくら?っていうことを よく聞かれるんですけど 保険金が支払われる つまり、出口から考えていくと 以外や以外 とてもリーズナブルに設計することができるんです。
旦那の保険もそうやって考えると ちょっと掛けすぎかも?って言っていたママ。
この機会にもう一度、保険を勉強しましょうね。 わたしと一緒に。
また、わたしをママ会に呼んでくださいね。 大歓迎です。
先月からいろいろお誘いを受けているわたし。 とてもうれしいです。 ありがとうございます。 ママの皆様へ。
Beaute de Insurance

日記一覧へ戻る

【PR】  ピュアベニヤ  アンティック・ブロカント しょうとう  スタイルホーム・カーサ株式会社  ハローストレージ拝島パート3  クリクラ西東京