がん保険のアフラック募集代理店 湯浅 淳一(Beaute de Insurance) | 日記 | 生命保険を見直すと夫婦生活が戻ってくる。

保険見直し。がん保険,医療保険 先進医療に拘らず、標準治療を元に設計できます。

Top >  日記 > 生命保険を見直すと夫婦生活が戻ってくる。

がん保険のアフラック募集代理店 湯浅 淳一(Beaute de Insurance) の日記

生命保険を見直すと夫婦生活が戻ってくる。

2011.03.29

というわけで、
先日書いたブログで、保険の見直し。大手術について書いたわけですが
優秀な前立ちと器械だしのおかげで、サクサクと終わりました。 これで、再発もReオペも必要ないと考えています。
お客様にご連絡差し上げたところ 大変喜んでいただくことができました。 ※内容については、お客様のご意向でブログには 書けませんがご了承くださいませ。
今回、生命保険を見直すことで あらためてご夫婦の絆を固く結ばれることになりました。
なぜなら、 今まで、ご夫婦二人で隣同士に座って 話すことなど全く無く、家に帰ってきても 会話も無かったそうなんです。
しかし、 今回の生命保険を見直すことによって ウン十年ぶりに、何時間も二人でお話する時間が 取れたんだそうです。
恋愛中の事や新婚旅行で買った時計のこと。 などなど。
一緒に買い物にも付き合って 車の中でも会話が弾んだ。っておっしゃってました。
奥様は保険より、 こういう夫婦の時間が欲しかったんだそうです。
そうなんです。 ほんとは旦那さんだって、何かきっかけを待っていたんだと そう思うんです。
好きで結婚したんだからね。

生命保険の見直しとは、今までの夫婦生活を振り返り、 これからの夫婦生活を見つめなおすことにも なりますね。
これこそ、生きる為、保険は生きてる時に使うもの。 『Beaute de Insurance』 といえるものだと思っています。
ずっとずっと夫婦仲良くしてくださいませ。

日記一覧へ戻る

【PR】  ニコニコファーム 備中高梁とれたて産地直売所  株式会社 清光商会  スナック リップス  ペットサロン Pooka  串家 酎兵衛