がん保険のアフラック募集代理店 湯浅 淳一(Beaute de Insurance) | 日記 | それで、『きしめん』が好きなわけ。

保険見直し。がん保険,医療保険 先進医療に拘らず、標準治療を元に設計できます。

Top >  日記 > それで、『きしめん』が好きなわけ。

がん保険のアフラック募集代理店 湯浅 淳一(Beaute de Insurance) の日記

それで、『きしめん』が好きなわけ。

2011.03.29

まぁ、久々に大仕事を終えたので
おなかが空くわけですが、
私は『ネイティブナゴヤリアン』。 生粋の名古屋人なので 『きしめん』が大好きなのであります。
しょうゆ味の『きしめん』がベーシックなのですが
ここで、あえて。
そして、邪道と言われても、いいんです。
それでは 名古屋『Beaute de Insurance』的 『きしめん』をご紹介しますね。
名づけて『冷やしキムチきしめん with 刻みネギ大盛』

これはきしめんを茹でたあと、 冷水でしっかり洗い その後、お皿にきしめんを丁寧におく。 それから、キムチをきしめんの上に好きなだけ置く。 それから、だししょうゆ(めんつゆ)をきしめんを囲むように かける。 そのとき、掛けすぎないように注意する。 それから最後に刻みネギをたっぷりかける。
これでできあがり。
これはどえらいうみゃぁ。
作り方の順序を間違えないことと 間違ってもキムチの上にだししょうゆをかけないように するのがコツです。

一度おためしくださいませ。
※急ぎで作ったので写真がありませんが 今度は写真を撮っておきます。 それでは。

日記一覧へ戻る

【PR】  飲み処 菜の花  さかなてい ぽんと  堺市|焼鳥、鳥鍋の尾鶏なかもず店  押上温泉 大黒湯  東京動物夜間病院