がん保険のアフラック募集代理店 湯浅 淳一(Beaute de Insurance) | 日記 | 『Beaute de Insurance』の意味

保険見直し。がん保険,医療保険 先進医療に拘らず、標準治療を元に設計できます。

Top >  日記 > 『Beaute de Insurance』の意味

がん保険のアフラック募集代理店 湯浅 淳一(Beaute de Insurance) の日記

『Beaute de Insurance』の意味

2011.03.31

保険の美しさ。ッて感じかなぁと思っています。

では、

なぜ、わたしがこのタイトルをつけたか。

それは、心がささくれ立っていると

何をしてもダメ。じゃないですか?

そういう時って、正直、あんまり美容にも意識もいかなきゃ

高価なコスメを使っても、なんか効かないなぁ。

なんて思ったりしませんか?

そのとき、

わたしは

『心と体はつながっている。』と

思ったんです。



そんな時

生命保険なら、

病気に罹って、検査、入院、手術そして、術後のフォロー。

どうしたらいいんだろう?

だれかに頼りたい。

そんな時、不安な気持ち。

心は揺れる。

もしかしたら、わたしでも力になることができるのでは?

もし、そうなら、安心していただくために

ちょっとでもお手伝い。

出来るのではないか?

そう思ったとき

保険は人を美しく、そして、気持ちの揺れを

抑えるのではないか?

そう思ったのです。



『Beaute de Insurance』 わたしの保険は美しい。 生きるため、保険は生きてる時に使うもの。


美しい保険。あなただけの保険を導き出すお手伝いをしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットリゾート清里  猫グッズ&ハンドメイド小物 シーグラス   オ-トショップ ゲ-ト・CS  福祉観光送迎サービス GOOD LUCK  カフェ シャララ shya-la-la